私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

プラクティショナーのみなさまへ アカデミーからのメール

みなさまのところにもメールはあったと思いますが、見れてなかった方もいるかもしれないので。


コロナの関係で、コースはどうなるのか?
更新の心配に関してのお知らせです。
大丈夫なので安心してください。

下記の通りです。
皆さま、ご自愛くださいね。
(AngelicaForSoul では、ネット経由で個人セッション承っています。ご不安な方はご連絡ください。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Aura-Soma Academy COVID-19 (コロナウイルス)

緊急プラン

 

親愛なる皆様へ

世界がCOVID-19コロナウイルス)の影響下で対処をしている現在、ティーチャーやプラクティショナーの皆様、および広くオーラソーマコミュニティのメンバーの皆様の健康とウェルビーイングへの配慮が、今の私たちにとって最重要であることを確信しています。

今日、私たちはCOVID-19に伴う緊急プランをお伝えします。これは、これらの異常事態をコミュニティが乗り切れるよう助けるための一連の対策です。

マイクの日程

マイクは、4月の日本および5月のスイスとイタリア行きを断念せざるを得ないことを、不本意ながら受け入れなければなりませんでした。マイクがコミュニティをサポートするために仕事を続けていけるよう、アカデミーは、別の方法を使って彼が遠隔で教え、かつ人々に繋がれるあり方を模索しています。今後数週間でマイクと相談しつつ新しいスケジュールを作成していきながら、同時にアカデミーはZoomを利用したセッションの詳細を皆様と共有していこうと思っています。

世界中で状況は日々急速に変化しておりますが、現状では、アカデミーは6月以降に予定されているマイクのコースは開催されることを望んでいます。これらのコースの変更が必要になった場合には、アカデミーは予定されたコースの開始から少なくとも1か月以内には参加者の皆様に通知させて頂きます。

アカデミー主催のコース

How to Develop Aura-Soma Personally and Professionally」のコース開催につきましては、移動や集会の可能性に影響を及ぼす世界各国の政府からのアドバイスに留意して、2021年まで開催を延期またはキャンセルするという困難な決定を下しました。

メンバーシップ

これらのコーススケジュールの調整がコミュニティに与える影響を最小限に抑えるために、アカデミーでは、プラクティショナーが更新時間を満たすための必要条件を、2022131日まで見送ることに致します。

それまでは、プラクティショナーは、ご自分の更新日から日割り/月割り計算で会員資格を延長してください。状況は日ごとに急速に変化していますが、アカデミーは、この段階では、安全であることが確認され次第、イベントの完全なプログラムに戻ることを期待しています。プラクティショナーが2022年以降に会員資格を延長するためには、会員資格の有効期限が切れる以前に更新時間を満たす必要があります。

注意事項

  • 今後30日以内に、アカデミーはアカデミー主催のキャンセルされたコースに対して支払われたデポジットまたは支払い頂いた金額を払い戻します。お待たせする場合もあるかもしれませんが、2020431日までに払い戻しがない場合は、enquiries@aura-soma-academy.comまでメールでお問い合わせください。
  • アカデミーは、コースを提供できることに関連する実際面を全面的に受け入れながら、現時点では、プラクティショナーは2021130日までの10か月間の更新、または2022年までの22か月間の更新のどちらかを選択できます。
  • すべてのコースについては、その開催の有無は、開始日の1か月前に確定されます。アカデミーでは、参加者は旅行計画を保証するための適切な保険に加入していることを強く勧めます。

マイクより

愛、思いやりをサポートするものに焦点を当てましょう。そして親切さと慈愛をサポートするものに。 私たちが注意を向けるものは何であれ、それが大きくなり得ます。ですから、私たちが恐れよりも 先に述べたものに注意を向ける方がはるかに望ましいでしょう。


そして今は、私たち誰もが小さな喜びを分かち合いたいときなので、マイクおよびオーラソーマとアカデミーは、あなたの一日が明るくなることを願って、ブログやソーシャルチャンネルを通じてインスピレーションを共有し続けます。

愛と光と共に

アカデミーチーム