私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

乙女座満月と甘い癒しの香り

乙女座満月 10日ですね。

乙女座は土のサイン。
現実的に分析整理する気遣いのサインです。
よく細かいと言われたりもしますが、今必要なことを把握し割り振ることができるステキな能力なのではないかなーと思います。
今回の乙女座満月では、今までの古い考えから新しい考えへと脱皮するために何を変えるべきか、できることを試してみるきっかけとなります。

そして、乙女座の優しさをしっかり自他へ届けて。癒しを受け取りましょう。
今の厳しい状況、ストレスのかかる状況で、ある人が「今まで好きじゃなかったけど、甘い香りが好きになってきて。癒される〜」と教えてくれました。

乙女座のボトルは、
クリアー/ピンクの花の鎖
愛はすべてに打ち勝つ特効薬なのです。
愛や優しさ、思いやりが欲しい時にいいですね。

f:id:angelicaforsoul:20200310013920j:plain