私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

心のケアも忘れずに 癒しの香り

昨日は、コスメキッチンでBARAKAスタッフとして入店してました。

コロナの影響は、開店時間が1時間遅くなったくらいでしょうか?
若い人たちは普段通りの人出だったようです。

それでもやはりみなさんの過ごし方が変わっているんだな、とお話ししていてわかりました。

身体ばかりに気持ちがいきがちですが、心の癒しが本当に必要な時期だと実感しました。

癒される香り、がキーワードだったのです。

バスソルトの香りをあれこれお試しされていたOLさんが、いつもより家にいる時間が増えたので、自分のために時間を使うことをしようと思って、バスソルトにハマっている、と。
ゆっくりお湯に浸かって、楽しむ時間がなかったんでしょうね。
やってみたら、よくって。
甘い香りは嫌いだったのに、今、癒されるんです〜と。
では、これは?って、甘いジャスミンの香りの
BARAKAのアロマデッドシーソルトQueen of the Moonをオススメ。
わあー、いいって、即決。
バスソルトを入れるだけでなく、せっかく時間あるなら、ゴージャスな香りに包まれながら、ゆったりマッサージして、さらにきれいになれる、いいことづくめですね。
ミネラルたっぷりの死海の塩そのままのデッドシーソルトももちろん一緒にご購入。

こんな時だからと沈み込むより、
やってみたことないこと、やってみようって素敵ですね。

ちなみに、ジャスミンのアロマは、
気持ちを和らげ、官能的な感情を呼び覚まします。

愛や官能ってジャスミンは取り上げられがちなのですが、これって、愛情を分かち合う感情を高めてくれるということ。 

恐れは愛と共存できない、よく言われます。

ですから、ジャスミンは、恐れや不安を取り除き、自分を愛する気持ちを思い出させてくれるのです。
そして、人生を愛に満ち、分かち合うことができる愛の人となるわけです。

どんな時も、心をゆったりと寛がせてあげることを忘れずに。
あなたは笑顔を忘れていませんか?
鏡を見てね。

ちなみにコスメキッチン で購入できますが、外出は、という方は、ネットでも。
    ↓