私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

3月のギータのスピリチュアルメッセージ

3月ですね。お誕生月別にメッセージをまとめました。


こんな時期ですから、個人セッションはライン電話やメッセンジャー電話などでも受付中です。

さて、

3月のお花は桜。日本の国花ですね。

花言葉「精神の美」「優美な女性」

f:id:angelicaforsoul:20200229233430j:plain


3月ギータのスピリチャルメッセージ


1月生まれのあなた

停滞運。一旦、計画を中断して、おやすみを取りましょう。静かな時間をとり、心の平和を取り戻しましょう。

ラッキーアイテム:カーペット


2月生まれのあなた

安定運。心身を癒すメンテナンス時期。無理に決定せず、大切にすべきことはあなたの価値観を見直して。

ラッキーアイテム:ワイングラス


3月生まれのあなた

吉凶混合運。あなたが何を決意するかによって大きくこの先が変わります。後悔しない決意をしましょう。

ラッキーアイテム:フォーク


4月生まれのあなた

低迷運。思い通りにならないかもしれません。いい協力者を探して根本的な救済方法を見つけましょう。

ラッキーアイテム:帽子


5月生まれのあなた

快調運。やる気が出てきそう。まだ秘密裏に思いを温めた方が良さそう。計画を立てておきましょう。

ラッキーアイテム:電車


6月生まれのあなた

吉凶混合運。ターニングポイント。思い切った知恵と決断で、運命を変えましょう。怖がらず。

ラッキーアイテム:ジュエリーボック


7月生まれのあなた

低調運。オンもオフも低迷しそう。無理せず大人しく静かに過ごしましょう。あまり外に出ない方がいいかも。

ラッキーアイテム:動物の置物


8月生まれのあなた

好調運。直感が想像力を高め、アーティスティックな活動がオススメ。映画や音楽鑑賞から新しい気づきがあるかも。

ラッキーアイテム:ノート


9月生まれのあなた

快調運。自分を信じれば運を引き寄せられそう。ここぞの時の集中力が勝負を決める鍵になりそう。

ラッキーアイテム:百合の花


10月生まれのあなた

好調運。あなたが求めれば、時間はかかっても手にすることができるでしょう。計画性は大切です。

ラッキーアイテム:マキシワンピース


11月生まれのあなた

快調運。今まで頑張ってきた結果が目に見える形で手に入る人も。好調だからと慢心はしないように。

ラッキーアイテム:財布


12月生まれのあなた

好調運。自分の可能性を信じましょう。やりたいことは自信を持って積極的にやってみましょう。

ラッキーアイテム:スマホ


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
❤️New Topics
サロン&スクールのライン@を始めました!
お得クーポンも使えます。
お友達追加してくださいね。毎週のスペシャルメッセージなどお送りします。

■ご予約&お問い合わせ方法■ 
📩上記ラインあっとからトークでご予約お問い合わせ可能
📩ご予約フォームメールは←をクリック
📩お問い合わせフォーム←こちらをクリック

🔮無料占い
🌈ライン占い 

恋愛・総合運が無料で毎日占える

https://appsto.re/jp/TIWEJ.i



🔮AngelicaForSoulでも
タロット、OSHO禅タロット、数秘、ルノルマンカード個人講座は随時開催です。ネット経由でも受けられます。海外在住の方も学ばれてますよ。