私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

明日1/11蟹座満月に

今年初の月食
半分で夜中過ぎです🌕
起きられるかなぁ?

f:id:angelicaforsoul:20200110135221j:plain

さて、今回は蟹座満月
4:21です。

蟹座は、月の本来の場所。
感情に関連します。8ハウス遺伝、家系的な所有のところに月。満月ですから反対の2ハウスに太陽。ここは山羊座で太陽のほかに水星、土星冥王星が固まっています。2ハウスは私の所有するもの、資質や才能。 
ちょうどお正月明けで家で疲れちゃったのよねってお疲れも出やすい時。
ゆるっとお休みしてほしい時でもあります。
とはいえ、成人式なんですよね。
お母さんはまだ大変かもしれません。

家族仲良く、私も大切に💕
心穏やかに過ごしましょう🌕

オーラソーマの蟹座対応のボトルはこれ
B13 クリアー/グリーンの新しい時代の変化

f:id:angelicaforsoul:20200110135548j:plain

グリーンはハートチャクラの色。 
穏やかにニュートラルな心であれば、どんな状況でもにこやかに過ごせるでしょう。
安定、平和はあなたの心から。

蟹座満月の夜は月夜を眺めてみては?

Love,Geeta