私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

数秘で今年を見ると

2020年になりました❣️

新年おめでとうございます㊗️

平和な年になりますように。

今年の宇宙周期は1〜9の4の年。
4は、ものごとがひとつ完成する数です。

今までに努力してきたどれかぎ主要な道へと進んでいくでしょう。
ここまでのチャンスを生かし、能力を発揮しれば、確固とした土台を作り上げることができるでしょう。
これは違うというものははっきりわかるでしょう。夢見すぎるよりも現実を見極め、前進していきましょう。
自己の確立は大切なテーマですが、現実としては、経済、住まい、勤務状態、責任、家庭、人間関係など実際的な責任や役割を解決していくことになりそうです。
実際に行動し、足元を固めることが、自己の確立へとつながっていきます。
忙しくなる人も多いでしょう、ら
しかし、心の平和、くつろぐことを忘れてはなりません。これが一番大切なこと。

2020年は、忍耐力を持ち、細かなところまで気遣うことで充実した1年となるでしょう。

1〜3月中ご予約の方は20%OFFキャンペーン中。
ライン電話でも可能です。
📩ご予約フォームメールは←をクリック

f:id:angelicaforsoul:20200101123954j:plain

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
❤️New Topics
サロン&スクールのライン@を始めました!
お得クーポンも使えます。
お友達追加してくださいね。毎週のスペシャルメッセージなどお送りします。

■ご予約&お問い合わせ方法■ 
📩上記ラインあっとからトークでご予約お問い合わせ可能
📩ご予約フォームメールは←をクリック
📩お問い合わせフォーム←こちらをクリック

🔮無料占い記事掲載 
晴耕雨耕株式会社HP内ライフパック通信で
毎月更新中

🔮AngelicaForSoulでも
タロット、OSHO禅タロット、数秘、ルノルマンカード個人講座は随時開催です。ネット経由でも受けられます。海外在住の方も学ばれてますよ。