私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

12/3は木星移動 星のささやき

1年にひとつの星座を動いていく木星

12年に1度自分の星座に戻ってきます。
木星は拡大していく天体。昔から幸運の星と呼ばれてきました。ですから木星の入った星座の1年は幸運だと言われています。
天体にはそれぞれ支配星が決まっていて、今木星のいる射手座が木星の支配星。
本来のおうちにいるわけですから、この1年、射手座の木星は元気でした。
この間に射手座の方、火と風の星座の方は思い切り頑張っていたら、今後それが報われるはず。
とにかく、冒険、未知の世界へ羽ばたける1年でした。
12/3に山羊座へ移行することで、雰囲気は変わってきます。山羊座の支配星は土星。忍耐と試練を与える土星が支配星の山羊座に移ると、射手座木星で広げてきた夢や目標を形に落とし込み、定着させていくことへ変わります。

形にすることのために忍耐力が必要となります。
石の上にも3年ならぬ1年をしっかりと過ごしましょう。

山羊座木星の間に才能や稼ぎ方について見直しをする人もあるかもしれません。
現実的に行動することで、しっかりと成功を手に入れられるはずです。

まずは現状の見直しも良さそうですね。

f:id:angelicaforsoul:20191201221355j:plain