私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

こんにちは^_^AngelicaForSoul ギータです。
🌈11/11新しいボトル「パン」が誕生しました❣️
🌈12/21は渋谷URANAILIVE20191221に参加します。こちらもクリスタルカラーセラピー予定

f:id:angelicaforsoul:20191113092415j:plain

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

🌈今日のボトル🌈

B100 大天使メタトロン

クリアー/ディープマゼンタ

メイン テーマ: 影の中に上からの光を照らし、内なる世界に新しい夜明けをもたらす。
アファメーション: 私が否定したこと、または自分自身の内側にノーと言ったことに「イエス」と言って私は陰に光をあてます。

ポマンダー:ディープマゼンタ

クイントエッセンス:パラスアテナ&アイオロス

クリスタル:トルマリン


2019年11月13日

9の日

慈愛のエネルギーが流れる日。 

共感が鍵。

すべてはひとつ。同じところから生まれてきたことを思い出して。


💖オーラソーマ、数秘、タロット講座

お問い合わせ、お申込みは、

お問い合わせフォームからどうぞ。

オーラソーマコース各種は随時受付中

 

🔮個人コンサル📩ご予約フォームメールは←をクリック


自分を知りたい、なら、自分自身のハートの声に耳を傾けて。それはだれか他の人に教えてもらうものではないのです。
オーラソーマのボトルを選ぶことは、あなたの魂が引き寄せたあなた自身。それを身体に使うことで本来の自分を思い出します。
オーラソーマコース個人コンサルテーション、資格コースとも随時募集中。


❤️New Topics

💖ライン@を始めました。毎週のスペシャルメッセージやお得クーポン、活動予定などをお送りします。 

是非、お友達追加してくださいね。

AngelicaForSoulギータのライン@

 

🔮New Event

・11/21 19:00〜21:00伊泉龍一先生スピリチュアリズム講座 

講座内容「トランス・ミディアム霊能力の謎」