私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2019年の数秘から見る宇宙周期とオーラソーマ

f:id:angelicaforsoul:20190101074941j:plain

Happy New Year 🎉

AngelicaForSoul ギータです。
今年もよろしくお願いします。
さて、

2019年のボトルは
2+0+1+9=12  12の年
写真左のクリアー/ブルーのB12
1+2=3一桁までにすると3の年となります。
数秘では3の宇宙周期下に世界はあります。
1の年に始まったことが昨年水面下で成長し、今年芽が出てくる。
芽吹き始めの春の始まりです。
なんとなく楽しくなってきて、すべてが活性化してくる動きのある年になるはず。
情報が飛び交い、人の交流も多いはず。
楽しんでこの波に乗って軽やかに過ごしましょう。結果はどうなるかまだわからない時。
フットワーク軽く波に乗ったもの勝ち❣️
グズグズ悩んで止まっているヒマはありません。
しかし、ボトルが示すよう、心の中はブルーの平和が大切。わからない時は不安かもしれません。しかし、クリアーの色は見えなくても全ての色を含むもの。ただ光として見えている、つまり明るい可能性として見えている。わからないことにフォーカスせず可能性、光にフォーカスして過ごして。
一桁のB3のボトルはブルー/グリーンのハートボトル
ハートこそが私たちを平和で幸せで豊かに過ごす道を示してくれるでしょう。
一人ひとりが自分のハートの平和にあれば世界は平和で幸せに満ちる🌟
今年はハートが喜ばせましょう^ ^

🌈オーラソーマボトルミニ情報🌈
✨B12 新しい時代の平和
クリアー/ブルー
メイン テーマ: 滋養と信頼、平和に光を照らすイニシエーション。
アファメーション: 私は内面が平和であればあるほど、ますます多くの光を与えられます。


✨B3 ハートボトル、アトランティアンボトル
ブルー/グリーン
メイン テーマ: 特に地球のグリッドと磁気構造に関連して、私たちを通してやってくる創造的なコミュニケーション。
アファメーション: 私はハートから誠実に表現します。


🔮個人の周期はまたそれぞれ違います。この3の宇宙周期の中で個々人の個人周期を生きていきます。
AngelicaForSoul では、数秘またはオーラソーマの個人セッションでお伝えしてます^ ^
スカイプでも可能なのでぜひどうぞ