私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

待つこと「月のカード」

迷ってることに答えが決まっているのだと考え、教えてほしいと思っていませんか?
結果を今すぐ知りたい、というわけです。
が、本当に答えは決まっているのでしょうか?
最近の天気予報は精度が高くなっていますが、それでも晴れ予報が雨だったりしますね。
そんな時、晴れたら出かけようと思っていて、ガッカリ。しかし、雨なことは事実。現実は変えられません。だからこそ、晴れなら良かったけど、雨だからこそ家の掃除をしようなど切り替えたりしますよね。
現実はこうだから、軌道修正します。
こんな風に柔軟でいると人生幸せです。
逆に雨が降った。私は運が悪い、出かけようとすると雨が降る不運な私。何をやってもダメなんだ。となったら、人生不幸ですね。
答えがすぐに出せないこともたくさんあります。
わからない、そんな時間が必要なのかもしれません。
そんな時には夜空の月や星、雲や雨を眺めてのんびりしましょう。

f:id:angelicaforsoul:20180923170533j:plain