私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

魂の呼びかけ〜何のために生きるのか?

「何のために生きているのかわからない」というコンサルテーションのテーマがあります。意外に多いかもしれません。

何かトラウマ的なことがあったりするといいことなんかない、生きていても仕方ないと思います。

オーラソーマでのコンサルテーションでは、自分で110本以上の色とりどりのボトルから4本惹かれるボトルを選んでいただくのですが、殆どの人は選ぶことができます。

選んだ色は、あなた存在を表すもの、そしてその存在が必要としているものを表しています。

自分で選べるということは、魂は自分自身を見失っておらず本質が変化した訳ではないことを示しています。

だからこそ、今受けている傷を癒すことは大切です。オーラソーマは魂のセラピーと言われるカラーケアシステム。選んだボトルはあなたの必要とするものも表すわけですから、これを体に塗ることでバランスを取り戻し、本質に繋がることができるようになります。

日常が生きやすくなっていきます。

 

自分でも体験したからそう思えるのですが、小さい頃間違えて生まれてきたので早く死にたいと思っていた私は、死ぬ方法と別に図書館にあった伝記を片っ端から読みました。

大抵は、ものすごく苦労して大成したり、非業の死を迎えたりと簡単な人生ではなかったと記憶しています。こういう人は「コーリング」と言われる呼びかけに応えたのでしょう。簡単でなくてもやり遂げる理由なのではないかと思います。

コーリング」はきっと小さな囁きで聞き逃してしまいそうなんじゃないかと思うのです。はっきりとあなたの使命はこれと言ってくれないような。他の人が代理で聞いてくれるようなものでもないでしょう。

聞こえないからと言ってガッカリすることもないでしょう。なぜなら自分らしく生きていれば、魂が自然と本来あるように、約束してきたことを示し、生を謳歌することができるから。

みんなが評価してくれなくてもいい。あなたが自然に生き生きと呼吸できてハートが穏やかであればね。

f:id:angelicaforsoul:20180215171017j:plain