私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

5/26オーラソーマ®︎day初めてのオーラソーマを

オーラソーマ®Dayの5/26

 オーラソーマを多くの人に体験してもらいたいと日本で始まっています。

AngelicaFor Soulでは、魂のセラピーであるオーラソーマを初めて体験していただく気軽な日にしています。

通常90分15,000円のセラピー用ボトル1本付きコースを半額に。

オーラソーマは選んだボトルを身体に塗ることが大切。バランスを取り戻し、自分を思い出すことへの助けとなります。

ぜひ、初めての体験。一度お試しくださいね。

*初めてオーラソーマのコンサルテーションをうせる方のみとさせていただきます。

(イベントでお試しのみの方はご予約承ります)

5/26 受付可能時間

10:00〜14:00

17:30〜20:00

予約制 ご希望の時間をメールでご連絡ください。

info_angelica@yahoo.co.jp

AngelicaForSoulまで

または、下記からは空き時間も確認してメール予約ができます。

iSpotネット予約

 

{41736435-0D7C-4A44-BAE7-7225EB5F43C6}