私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

【シンセシスコース】へ コマラからのメッセージ

6月に関西開催の黒田コマラティーチャーによる「オーラソーマ®︎シンセシスコース」へのメッセージを直接コマラから。


 私は、このメッセージをもらって読んだ瞬間、即コース受けますって言いたくなったほどでした^_^


以下、コマラからのメッセージです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


オーラソーマシンセシス 


シンセシス」とは統合を意味します。


このコースは、自分の中で統合された状態とは

どのような体験なのかをひとりひとりが発見することを助けます。


オーラソーマは「自分を思い出す」ためのツールです。

自分じゃないものになろうとしたり、

期待される自分になろうとしたり、

世間の価値観に自分を合わせて無理をしていることに気づくとき

自分を生きていない感じがするかもしれません。


このコースは,自分自身と出会い、自分であることにくつろぐ機会を提供します。


自分をもっと知りたいと願う人は多くいますが、

こういう自分は好きだけど、こういう自分は嫌だと思っていると

ありのままの自分を知ることは難しくなってしまいます。


オーラソーマの色の鏡は、ありのままの自分を映し出してくれます。

ありのままを見ることをゆるしていくと、

その鏡のなかに、自然と本来の自分が見えてきます。


私たちがマインドを通して自分や世界を見ると、分離感を感じます。

本来の自分と、外に見せている自分との間にギャップを感じたり、

女性性と男性性の間にバランスの崩れを感じたり、

与えることと受け取ることがアンバランスだったり、

自分の気持ちと行動が一致していなかったり、

その分離感の中でストレスを感じたり、苦しくなったりするかもしれません。


人生でどこかに葛藤を感じたり、自分がバラバラな感じがするなら

このコースは大きな助けになります。


私たちが自分であることをゆるすとき、

そこには「ひとつ」である感覚がひろがります。

そして、私たちが「大海の一滴のしずく」として

生きていることの深い理解がやってきます。


このコースは、レベル4対応のリニューアルコースではありますが、

また、レベル2まで受講している人なら

誰でも参加することができます。


オーラソーマの学びをしばらく離れている人たちにとっても

オーラソーマのエッセンスにもう一度つながり、

オーラソーマの中で学んだ知識や哲学を

自分の人生に統合することができる機会となります。


「自分自身への旅」を「自分を思い出す」プロセスを

さらに進めることができます。


神戸でお会いするのを楽しみにしています。」

黒田コマラ

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

日程:2017615日~18日(木~日/全4日間)

場所:神戸市中央区 

  JR三ノ宮 から一駅。地下鉄「県庁前駅」or JR元町駅から徒歩

講師: Komala Kuroda 黒田コマラ先生

参加対象:レベル2修了以上の方

レベル4認定&リニューアルコース

 シンセシスPart1のみで、レベル4認定コースとなります。(パート2は2018年2月)

 プラクティショナー・CCCTeacher資格更新に対応のコースです。

受講料:118,000円(税込)

主催:シャイニング・スター・プロジェクト 数野 ギータかなや さなえ

お申込み・お問合せはこちら ⇒ info_angelica@yahoo.co.jp (ギータ)

f:id:angelicaforsoul:20170507070256j:plain

2017年4月 奈良"Being The Star You Are"コースにて