私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

オーラソーマ体験ご感想記事ブログアップしていただきました

伊泉龍一先生の講座に参加していただいてから仲良くさせていただいている和歌山、泉南で活動されている桃歌さんのブログにオーラソーマコンサルテーション体験記事を書いていただきました{emoji:limited/011.png.カナヘイハート}{emoji:limited/001.png.カナヘイうさぎ}


とっても明るくて笑顔が素敵な方なんですよ。
元気になれること請け合いの占い師さんです{emoji:limited/016.png.カナヘイきらきら}

記事はこちら
さんのブログです^_^

私のことを天使に見えるなんて言ってくださったり…(実は悪魔かも?!)
嬉しかったので載せちゃうことに。
ありがとうございます!
ボトルは語る、を体験していただき、ピンクポマンダーを愛用してもらっています。
いい感じみたいですよ。


いきなりコンサルテーションは…とか私が怖いかもっておもっていたり?する方は、
1/26の13〜15時にオーラソーマ体験お茶会
オーラソーマ®︎day】開催しますのでぜひ
オーラソーマ知ってる、大好きなみなさまももちろんお待ちしてます。
詳細は下記へ