私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

今月のオーラソーマテーマボトルは26エーテルレスキュー、ハンプティダンプティ

ブーケ1今月のオーラソーマテーマボトルは26
26のボトルについて、様々な角度から取り上げていきます。お楽しみに。
{emoji:char3/176.png.うさぎ}今月のオーラソーマDayは12/26
オーラソーマ関連メニュー40%OFF
お問い合わせ&ご予約はこちら
info_angelica@yahoo.co.jp

クローバー今月のオーラソーマ

虹B26 エーテルレスキュー、ハンプティダンプティ

オレンジ/オレンジ

シェイクカラーオレンジ

テーマ: タイムラインの中にあるズレを直し再びバランスさせ、生きる中でのシンクロニシティを回復させる。
アファメーション: 今まで私であった存在に平和を送ります。

お勧めポマンダー:オレンジ

お勧めクイントエッセンス:ラオツー&クァンイン(老子と観音)

f:id:angelicaforsoul:20161201101859j:plain

Geetaのメッセージ
虹今日のハンプティダンプティからのオーラソーマメッセージ
オーラソーマは色と数で表すことができます。
ボトルの蓋には数字が印字されていて、このオレンジ/オレンジのボトルは26。
オーラソーマ、AURA SOMAを数に換算*すると26という数になります。
オーラソーマそのものを表すのが、この26のボトルとなります。
オレンジのこのボトルを見るとどんな感想やイメージが湧くでしょうか?
オレンジの持つ喜びの感覚、オレンジと言えばビタミンカラーというイメージから元気さや陽気さを感じる人もいるかもしれません。
私が初めてこのボトルを見た感想は、まさにみかん色。そして小さな頃のワンシーンが蘇りました。それは1番下の弟が生まれた後、落雷の中、預けられていた祖父母の家から病院経由で自宅に帰ってきた自宅の玄関の前までのシーン。
4人きょうだいとなった感想は、また生んだのかとかなりなドライな感想で、長距離ドライブの後の車酔いの気分悪さ、途中で飲んだみかんジュースが更に気分を悪くさせたこと。それが私のオレンジの記憶のひとつ。このまさにみかんを思い出させるボトルを初めて見た瞬間、嫌な気分悪さが身体に起こったのをよく覚えています。その後、このボトルを身体に使うまでに時間がかかったのです。
ハンプティダンプティは、マザーグースやアリスの不思議な国に出てくる卵ですが、塀に座っていて落ちてばらばらに砕けてしまい、だれにもとに戻すことはできなかった、という話なのです。
人生には、それまでのことが砕け散るような体験をすることがありますね。
それは、人生の流れという川に大きな石が投げ込まれたようなもの。大きな波紋が起き、周りにもその衝撃は広がります。とても驚き、衝撃を受けると、私たちは、あのハンプティダンプティのようにばらばらになってしまうのです。
元に戻してあげる必要がありますね。
これができるのが、この26番のボトルなのです。
私たちは、何があろうとどんな人でも、人生は祝福されたもの。いろんな体験を吸収消化しながら、至福の人生を送る権利があります。
今日はここまで。
また、続きは、お楽しみに💕

*この方法は、数秘と呼ばれるものを用いています。数秘は、アルファベットに順に1〜9の数を当てはめて全てを数の象徴で表していくものです。

Love,Geeta

⭐LINE占いアプリ無料占いよろしくお願いします。   数野ギータ ソウルリーディング
ライン占いアプリ内、お悩み相談所個人鑑定も受付

■開催予定イベント■ 
オーラソーマDay 12/26 オーラソーマメニュー割引キャンペーンあり 
オーラソーマレベル1〜3復習勉強会 レベル1:12/10 レベル2:12/17 レベル3:12/23 10:00〜16:00 それぞれ¥9,000 全参加¥24,000 各レベル修了の方はだれでも参加可能
占星術ホロスコープリーディングセミナー日程調整中
★体験する生命の木ワークショップ日程調整中
★2016.9/16〜19 「リスニング・トゥ・ザ・スター・ウィズインコース」立和田環ティーチャー終了

■NEWS■
★2/21関西がんばろうマッチングフェア出展

オーラソーマティーチャー有志の虹いろバトンコラム記事を担当しました。

香りと色について。ぜひ見てくださいね。

虹いろバトン虹いろバトン虹いろバトン虹いろバトン

★数秘ベーシック・アドバンス2017年1月.2月開催決定。お問い合わせください。
☆随時大阪,他地域でもオーラソーマ各コース、タロット、数秘、占星術、クリスタル各種資格養成講座受付中。


ご相談ください。



■活動状況■
晴れヒーリングサロン&スクールAngelica~For Soul~HP
スカイプ・電話・チャット・メールも受付中

携帯LINEお悩み相談所 」個人メール鑑定可能です。毎日無料占い配信はソウルリーディング

コラム掲載中
 随時更新中