私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

Line72の天使チャンティング

七夕の夜、初めてのラインによる72のカバラの天使チャンティングを七夕の夜に開催されました。

九州のオーラソーマティーチャー古賀潤さんがアナウンスしてくれて、72の天使のティーチャー有志の石川県の二口恵子さん、神戸のかなやさなえさん、北瀬りささんと私ギータがリーダーで今日の天使の名前チャンティング、マントラ2つ、全天使の名前チャンティングと怒涛のようにみんなでチャンティングした30分でした。
北から南にまでラインのグループ通話でチャンティング。周りの会話が入ってしまったり、音声が途切れたりとハプニングはありながらも楽しく終わりました。
昨日打ち合わせと練習をして、始まる直前も緊張するーと言いながらも始まってしまえば、そこはセンタリングできているティーチャーたち。チャンティングが初めての方も多かったのですが、美しい響きとなりました。
また、やりたいねという話も出ています。
参加できる日にはみなさまぜひ気軽に。

心身とも美しくなったのか、終わって帰宅途中になんとナンパされてしまいました。
ここ数年なかったことで、思い切り無視してしまったのですが、ちょっとびっくり。

今宵は七夕。残念ながら曇り空で星空は心の中で。みなさまにも希望の星が輝きますように。