私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

双子座新月に〜二元性からつながりを見出す

f:id:angelicaforsoul:20160603144827j:image双子座のボトル
6/5は双子座新月
双子座は変化しやすく、社交的エネルギーに満ちています。こどものような好奇心、遊びの動き。
つまり、形になるまで一箇所にとどまることはしない。いつも新しいところに動き続けるから、飽きっぽいとか軽いといわれます。
そうなんだから仕方ない、とか、表面上楽しければいいんだし、と言うのは、双子座月の魂の望むところではありません。
月と太陽、光と影、女性と男性、天と地など二元性の間にあるつながり、共通のテーマを見出し、この世界を理解しようとしてあちこち動いているのです。それをして初めてグラウディングでき、ひとところに集中できるようになる。
もっと深いところにあるものへ、自分の内側にも静かに落ち着くことができるようになるはず。
双子座月の魂の声は自分すらも軽く扱い、ささやかな声を聴くのに時間がかかるかもしれません。少し優しく、そして少し静かに自分のための時間をとることを恐れないでください。