私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

オーラソーマとは?産みの親から

私がオーラソーマを使ってみようかと思ったきっかけは、この本。



f:id:angelicaforsoul:20150920012656j:plain

偶然に本屋で手に取っただけ。
オーラソーマのボトルは写真を見たことがあり、気になってセミナーにもいってみたかったですが、この本とオーラソーマが結びついていなかったのです。

創始者ヴィッキーの波乱だらけだけど、地に足のついた人生を肯定する生き方に泣きながら読みました。

ボトルを使うことが人生に違いをもたらすのだろうと直感でボトルを1本選び、使ったのが最初。
本当に衝撃的な変化を体験。

だから、うるさく使え使えってオススメしてます。
何か素敵な心地よい言葉を与えるのでなく、本当の自分に戻って最大に与えられたものを分かち合ってほしいから。

ヴィッキーは、
「あの人は持って帰ったボトルを使ってくれたかしら?」
それを1番心配していたそうです。

違いをもたらすのはプロダクツを使うから。その人に必要なことが起こるようにプログラミングされたプロダクツなのです。

いつまでも操り人形のように、これが正しいことだからっていう生き方をやめてもいいですよね。
どうかプロダクツを使ってみてください。
実際に使いながら、使い方もお教えしますので、お気軽に試しにきてくださいね。

f:id:angelicaforsoul:20150920012736j:plain

LINE占いソウルリーディングスタートしました^ ^
■開催予定イベント■
★9月OSHO禅タロットコース開催募集中

■NEWS■

オーラソーマ(体験)エッセンシャルズコンサルテーション30分3,000円

☆アンコンシャスカラー、占い10分/1,000円~はじめました


☆随時大阪,他地域でもオーラソーマ、タロット、数秘、クリスタル各種資格養成講座受付中。


ご相談ください。




■活動状況■
晴れヒーリングサロン&スクールAngelica~For Soul~HP
☆スカイプ・電話・メールも受付中
パソコンステラ薫子タイミングリーディング 個人メール鑑定可能です。

携帯LINEお悩み相談所 」個人メール鑑定可能です。

コラム掲載中

 随時更新中