私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

使うとわかるオーラソーマ

オーラソーマのカラーケアシステムはまずボトルを選びます。

ちょうどオーラソーマの新しいコース、「オーラソーマ®エッセンシャルズ」をオーガナイズしているからか、30分のエッセンシャルズの体験コンサルが多いのです。
今日は、来られた方が話してくれました。オーラソーマってプロダクツを使うとすごいなってわかると。
そう、選んだボトルから自分のために選んだボトルを家で身体に塗ります。
自分の持つバランスをとりもどすことができるセルフセラピー。
私もまず選んだボトルを選んで塗っていくうちに本当に不思議なことに気持ちも状況も変わっていったという驚きがオーラソーマとの出会いでした。
まさに「魂のセラピー」としか言えない体験。
ほんの30分の直感的なコンサルテーションでも、みなさんの笑顔と勇気が見えるのは嬉しいですね。
オーラソーマに興味のある人、ちょっと確認だけしたい方にオススメです。
30分/3,000円


■活動状況■

晴れ個人セッション&スクールAngelica~For Soul~HP
晴れFacebookページ
パソコンネット予約即ご予約可能サイト


☆スカイプ・電話・メールも受付中
携帯電話占いHARETA
携帯ステラ薫子電話占い
携帯LINEお悩み相談所

f:id:angelicaforsoul:20150807232511j:plainf:id:angelicaforsoul:20150807232540j:plain