私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

美しき緑の星

話題になっていたので、観ました。
美しかったですね。
本来の人間らしさは何か?
を問いかける。

作成されたものの公開は禁止。
ネットアップされててもすぐ削除されるとか。

削除されるような内容には思わなかったですけどね。
美しいし、自然と共に生きること素晴らしさはこの上ないので観て欲しいですが。

削除、わざとしてるなかもってちょっとだけ思ったり。すみません素直でなくて。
でも話題になるから観るでしょう?
いえ、本当に素晴らしいのですけどね。

でも、なんか、これ前に見たことがあるっていうか、出てくる宇宙の星の風景を知ってる気がするのですよね。宇宙の記憶があるからかしら?
静寂の集会がうらやましい、瞑想好きの私でした。

素晴らしいことはみなさんが書いてるからもういいとして、
瞑想的に自然と共にいきるってことですよね。つまりは。

そしてね、地球は美しいってこと。それを思い出すこと。
また、わたしは、人間って愛らしいって思いました。それも認めてほしいな

https://vimeo.com/127332430

美しき緑の星