私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

今日はこんな日~マヤ暦

ふと気になりチェック。(毎日把握しておけ、という話もあり)

たいてい、何かの日に気になるようになってきてます。これも10年もマヤ手帳を使い続けているから銀河の音に呼応できているのかしら?

 

あ、今、奈良県暴風警報でましたね。

ま、それはそれとして

本日は、

KIN39「青い手の13日間」が終わる日でした。種まき・誕生の第一の城の3つ目。

日常で理解・把握し、ただただ淡々とやるべきことに集中する。そのことこそまいた種が芽吹くための魔法なのかもしれませんね。

 

そして明日から

第一の城の最後の4つ目の山

「黄色い太陽の13日間」がスタート

”無条件の愛”が大切。

いい悪いではなく、暖かさを自分にも人にも与えてみましょう。

 

早い台風も日本を駆け抜けています。

青の変容の力は自然にも。種が育つ間にはいろんなことをくぐり抜けるもの。

 

みなさま、気をつけてお過ごしくださいね