私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

☆光の時代

★自分らしく生きる


21日武藤悦子先生「光の時代」のイベントセミナーも近づいてきました。「光の時代」ってなんでしょうね?どうやら新たな時代に私たちはいるようなのです。
「オーラ」って「光」私たちは光の身体を持っているんですね。オーラが綺麗だと幸せって言ったりしますね。この目に見えないけど私たちのオーラを輝かせることは、私たちが成長することで起こります。自分らしくくつろぎながら、もっと幸せで豊かに生き生き生きたいですね。
そんな今の過渡期のこと、またそれをどう生きるのか?などなど人生の神秘はセミナーでのお楽しみに。