私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の私を思い出す〜オーラソーマレベル1

オーラソーマレベル1平日コースが終了。素晴らしいグループに終わるのが惜しいくらい。グループのエネルギーはそれぞれに全く違うのです。静かで穏やかで深みに入り、魂の旅を共にできました。「本当の私を思い出す」そんなオーラソーマに惹かれてきた魂。オ…

魂の使命目的に沿う〜オーラソーマ

オーラソーマ体験での一本目のソウルボトルの話で…。話しているうちに「あ、核心をつかれた。録音しとけば良かった」体験での会話です。実際は、ボトルが語ることを話しているだけなんですけどね。本は持っていて読んでいるとのことでしたが、実感は実際のボ…

白い橋渡しスタートクリスタルコース

6/20白い風/白い世界の橋渡しの13日間の最終日銀河の音13の白い風からスタートしたオーラソーマのクリスタルマスターパート1。潜在意識にワークするクリスタル。見えない深い部分を映し出すのにピッタリの日。そして、白い風は私の顕在の紋章。感じること、…

介入しない…とはいえ

つれづれに…オーラソーマもヒプノシスもクリーン・ランゲージも「介入しない」ことが大切なのですが…。つい一言言いたくなることも。もう、一歩出てみたら、もっとあなたらしく、あなたの望んでいるあなたにも戻れるのに…元のところに踏みとどまっている人に…

変容の時に〜オーラソーマと共に

同じことを繰り返し、は、嫌いなので、毎回どのように組み立てようか、と検討し続けているのですが、そんなことしなくてもグループにより、変わってくるものだと体感中の現在。休日コース、平日コースと前後して進んでいるオーラソーマのレベル1コース。休日…

真剣でかつ軽やかにに生きよう^ ^

「真剣に生きる」人を応援したい「深刻に生きる」は違う「軽やかに生きる」人を応援したい「軽く生きる」は違うこの違いがわかる人を応援したいんです^ ^いつまでも自分だけが深刻で大変で助けて欲しい存在感であり続けることにはさよならしては?そこから抜…

滋養を与える

昨日は珍しく人にコースをお任せして、KRYZLER & KAMPANYのコンサートへ。人に完全お任せって私にはできないことだったんだけど、好きなことが私へチャレンジさせてくれました。意外にたいしたことないわ~と軽くなれました^ ^葉加瀬太郎のグループ再結成の…