私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

♪心のサプリ

「今日が昨日の思い出であってはいけない。だから闘いはいつまでも終わらない。今日の私はいったい何者なのか? 今日の私は何を見るのか? 自分の知識をどのように“活かす”べきか? 知識の奴隷にならないようにするには、何をなすべきか? 人生は繰り返しで…

最悪なの?

「 なにもかもが、わたしにつらくあたるのよ、なにもかもが!」ムーミン村 -by ミーサそう、私たちは問題があると問題そのものにどっぷり浸かり、私の問題は世界で1番最悪で、私は世界で1番不幸だ。何もかもがうまく行かないと悲劇のヒロインかヒーローにな…

自分らしくなら何をおいても瞑想

サトルボディヒーリングトレーニング中。合宿でガッツリ、朝7時からのダイナミック瞑想から21時過ぎまでのナイトセッションまで瞑想とヒーリング練習の連続。やってみよう派の私にはとても楽しいトレーニング。自分の本質を認め、その乱れたエネルギーをヒー…

すっきりして…?その先はいらないの?

オーラソーマを受けて、ありのままの自分でよく、感じていることをそのまま受け取ることで、今までの視野が変わり、楽になりました。と、よく感想を頂きます。実はそこは、スタートラインに立った、立ち直しただけなのです。初めの数回のコンサルテーション…

♪心のサプリ

「 現代人は奇妙な文明に生きている。現代人の理性と魂は恐怖や人工的なものばかりでいっぱいになっており、そのせいで美に気づかないことさえある。世界が抱えているあらゆる厄災の元凶はこの恐怖であり、真実とじかに向きあえる視野の欠乏である。」"Art S…

オーラソーマが私にもたらしたもの

オーラソーマを学び始めて、私が得たものは、ヴィッキーの「本当の私を思い出したい人はいらっしゃい」につきます。よく、自分を知りたい、とか、今の自分は自分でない、とか、聞きます。だから、自分探しが流行る。変に聞こえるかもしれないけど、「本当の…