私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートと共に生きる~武藤悦子先生来阪セミナー

昨年から東京で大阪イベント&セミナーをお願いしてから数か月、とにかく本物のオーラソーマ、スピリットというものを体験してもらえるよう、開催決定に向けて準備、宣伝を重ねてきました。地味なこの作業を支えたのは創始者ヴィッキーのオーラソーマスピリ…

正しいか間違ってるか〜OSHO

「これは正しくて、これは間違っている」と言われたことは全部忘れなさい。生はそんなに決まりきったものではない。今日正しいことも、明日には間違っていることになるかもしれない。今の瞬間には間違っていることも、次の瞬間には正しいことになるかもしれ…

私を思い出す〜春のオーラソーマレベル1コース開催お知らせ

決まりました。日曜日コースです。4月26日からのゆっくり日曜日コース。新しいテキストでのコース開催です。初めての方も再受講の方も楽しみですね。開催は決定です。後2名位は参加可能です。体験もありますのでお気軽にご相談ください。4月以降なら平日開催…

☆光の時代

★自分らしく生きる21日武藤悦子先生「光の時代」のイベントセミナーも近づいてきました。「光の時代」ってなんでしょうね?どうやら新たな時代に私たちはいるようなのです。「オーラ」って「光」私たちは光の身体を持っているんですね。オーラが綺麗だと幸せ…

2月数秘から見るあなたの過ごし方ワンポイントアドバイス

またまた遅くなってしまいました。 水星逆行終了ですっきり過ごせそうな後半ですよ~ 数秘:誕生月別ワンポイントアドバイス ☆1月生まれ 環境や周りの人に左右され、調整役に疲れそう。温泉やスパが癒しに。 ☆2月生まれ これまでの努力の芽が出そう。フッ…

満員御礼!癒しの個人セッション募集開始〜武藤悦子先生@大阪

ありがとうございました。ご予約終了しました。21,22日のイベントセミナーは広い場所ですので、参加可能です。ぜひ!http://s.ameblo.jp/aura-soma-angelica/entry-11985913034.htmlオーラソーマ第一人者武藤悦子先生の個人セッションは、ハートに響く癒しの…

オーガニック生活

オーラソーマを使う。セラピーボトルとしてだけでなく、AEOSというスキンケアライン、メイクアップラインもあり、香水もペガサスというラインがある。ボディシャワーもあれば、お香もある。フラクサスオイルやミネラルのバイオケミックソルトまである。コス…

2月イベント「光の時代に生きる」with武藤悦子氏@OSAKA

数年ぶりにオーラソーマ第一人者ヴェダンダ(武藤悦子)氏が大阪にやってきます! 個人セッションはあっという間にあと1枠になってしまいましたが、グループイベントは広い会場にしましたのでまだ大丈夫です。 21日は午後と夜間それぞれ短時間の気軽なイ…