私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

2020年のタロット

2020年です!
今年のタロットは「皇帝」
皇帝は、自らが決意したことを貫き通す意思の力と積極的な行動力が特徴。
あなたが決めたことを最後まで貫き通しなさい、自ら切り開きなさいと言っています。

占星術では山羊座に天体の集まっています。
今年中にしっかり足元を固め、自分の世界を作り上げていくことがテーマ。
仕事、経済的、家庭、人間関係、自己の確立などなど。

今年12月に水瓶座に天体が揃ってくると個人の責任が問われるようになります。
それまでにアイデンティティの確立をしたいもの。ブレない私を作っておきましょう。

個人の責任、アイデンティティと言っても、難しく考える必要はありません。
2000年に入ってから水瓶座の時代が始まっています。アクエリアスの時代と聞いたことがある人もいるかもしれません。アクエリアス水瓶座です。
個性の時代、自由、変革を促進していくことになります。

ここまで努力を重ねてきた人も多いでしょう。
大きく発展していくために今年中に土台を作りあげてしましましょう❣️

1.2,3月中にご予約の方は20%OFFキャンペーン開催。ライン電話でも可能です。

f:id:angelicaforsoul:20200101124132j:plain

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
❤️New Topics
サロン&スクールのライン@を始めました!
お得クーポンも使えます。
お友達追加してくださいね。毎週のスペシャルメッセージなどお送りします。

■ご予約&お問い合わせ方法■ 
📩上記ラインあっとからトークでご予約お問い合わせ可能
📩ご予約フォームメールは←をクリック
📩お問い合わせフォーム←こちらをクリック

🔮無料占い記事掲載 
晴耕雨耕株式会社HP内ライフパック通信で
毎月更新中

🔮AngelicaForSoulでも
タロット、OSHO禅タロット、数秘、ルノルマンカード個人講座は随時開催です。ネット経由でも受けられます。海外在住の方も学ばれてますよ。