私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

山羊座祭りの12月をどう過ごすか?

木星山羊座に移動ときっとあちこちで目にしているのでは?


1年にひとつ移動するので12サインを12年でひとまわり。
だから12年に1度と言うわけです。
木星は過去に幸運の星と呼ばれる天体だったので、その木星が巡ってくるサインは、12年に1度の幸運期と言われたりします。
今はそんな見方はしませんが、昔は、吉星、凶星で分けていたからですね。

でも1年同じところから隣に移るわけですから、雰囲気は随分違うのです。
流れが変わったと感じる人、気持ちが変わってきた人もいるんじゃないでしょうか?

私は来年のために活動の仕方を見直していこうとしています。
きっと来年の準備にすでに取り掛かっています、または、もう動き出しています、という方も多いはず。

すでにもう
金星・木星土星冥王星山羊座祭り。
さらに金星は20日に抜けますが、
太陽・水星が入ってきて
山羊座に5つの天体がてんこ盛りに!

2020年は山羊座注目なのですが、すでにもう今から入ってきている状態なわけです。

こんなにひとつのサインに集中すると、そこがフォーカスされます。今は山羊座のテーマに集中です。

しっかり徹底的に形にする。
忍耐強く頑張る。
そんな時です。

まだまだスタートですから、焦らず着実にでいいんじゃないかな?
と思ったりもします。

とりあえず、来年の計画を立てて、それを遂行するために今を見直す、そんな感じの今月です。

★2020年の流れは12/8のセミナーで❣️

★1人ひとりホロスコープは違います。
見直し、来年の計画の相談は個別にどうぞ。
AngelicaForSoul スケジュールからご予約ください。

☆12月大きなイベントは、
*12/21東京渋谷ジンナンカフェでの
URANAiLiVE20191221

*12/22東京ディヴァライトさん
セミナー&個人セッション

f:id:angelicaforsoul:20191204080404j:plain