私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

「宇宙の神秘☆幸せを引き寄せよう❣️数秘で読み解く2020年」大阪

「宇宙の神秘☆幸せを引き寄せよう❣️数秘で読み解く2020年」12月8日土曜日 13:00〜15:00

参加費 3.000円
他日程ご希望もお問い合わせください。

📩ご予約フォームメールは←をクリック
📩お問い合わせフォーム←こちらをクリック

早くも年末。今年はどんな年でしたか?
数秘での宇宙エネルギーでは楽しいクリエイティブなエネルギーの年。今手にしているものをどう新しく産み出すか?
興味あり、楽しそうだと思うことはどんどん試して行く。そうすれば、クリエイティビィティが開花するはず。
来年の東京オリンピックに向けて、希望や楽しみの中、いろんな準備が進んで、さらにワクワクが盛り上がってきていますね。
そして、来年2020年はどんな年となるでしょうか?
宇宙エネルギーの中、個々人は違うイヤーナンバーを生きています。
あなたの流れやテーマを知ることで、誰と比べることなく、あなた自身の人生をイキイキと生きられます。
来年の準備を数秘の宇宙エネルギーから探ってみませんか? 

【内容】
*数秘で2020年はどんな年になるのか?
*あなたのイヤーナンバーは?
*2020年のテーマやチャレンジすべきことは何か?
《天球の音楽》と言われる数秘。
数のバイブレーションの秘密を味方に幸せを手に入れて!

📩ご予約フォームメールは←をクリック
📩お問い合わせフォーム←こちらをクリック

f:id:angelicaforsoul:20191126223235j:plain