私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

透視能力?

ちょっと変な話なのですが…^_^

時として、目の前の人に吹き出しが見える(感じるのかな?)時や何か過去のイメージが見えることがあります。

また、エアポケットに入ったみたいな時には、自分がなぜ今この話をしているのか、後で覚えていないことがあります。

この時の方が冴えてる時もあるのですが、いつ起こるのかはわかりません。

どうやら、これは必要!って宇宙ガイドが言っているような感じ。

とはいえ、あまりにオープンだといろんなものが入り込むので普段はチャンネルはオフにしてます。鏡としてオーラソーマやタロット、数秘、占星術などのツールを使うわけです。

あ、でもね、
サロンでの個人セッションのみオープンにしてます。外ってホントいろんなものが飛び交ってるのでね。

見えるの?見てーって簡単に言うけど、ごめんだけど、それはしません^_^
セッション中ならお話しますが、何でもかんでも見てたら大変💦
高校くらいまでは生きてる人と死んでる人の区別もつかなかった私ですからね。

夜中のちょっと変なお話しでした。
おやすみなさい😴

f:id:angelicaforsoul:20191124014643j:plain