私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

11月伊泉龍一先生スピリチュアリズム講座レポート

今月も伊泉龍一先生のスピリチュアリズム講座終了しました。


スピリチュアルとは何か?
ブームはいつからどこでどのように起こったのか?
現在みんなが使っているスピリチュアル分野の言葉はいつできたのか?など、信じている人もいない人も楽しんでいます。

実は、この伊泉龍一先生の講座、
かれこれ2年以上?スピリチュアリズムブームの始まりから続いております。
スウェーデンボルグから、交霊会、神智学協会、SPRなどなどももちろん登場からその思想も聞いてきました。ヒプノシスの始まりや心理学がいつ学問になったのか?なども。長ーい歴史でした。

今回は、
久々に大物ミディアムパイパー夫人という人物が登場で、彼女は本物なのかどうかと盛り上がっております。SPR最強のデバンカーが何年もかかりきりとなって厳密に調査してもわからない。
こんなことは始めてです。
これまでは、すごいと言われるミディアムがことごとく偽物と暴露されてきたのに!
次回に持ち越しとなっていますが、気になるところ。

みなさんは、超常現象って信じます?
私はなんとも?なんですが、(自分が体験しても脳神経の何かかもしれないと思ったりするので)
難しそうって言われるのですが、それをわかりやすく話してくださるのが、伊泉龍一先生。
伊泉節をぜひ一度。単発でも楽しめます。
録音聞くこともできます。
一度聞いたら、とりこになってしまうこと間違いなしです。


次回以降日程

12月19日

1月23日

2月20日

3月19日以後、調整中


AngelicaForSoul 

数野ギータ 

ご予約はこちら

📩ご予約フォームメールは←をクリック

f:id:angelicaforsoul:20191123143519j:plain

懇親会はインドレストランで🇮🇳
この時間も楽しみです。

f:id:angelicaforsoul:20191123143549j:plain