私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

オススメ講座 ルノルマンカード

⭐️ルノルマンカード講座開催

先日、実践できるようにさくっと午後を使って講座しました^_^

カードリーディングが初めての方でも使いやすいので人気ですね。小さくて可愛くてシンプルな絵なのとも人気の理由でしょう。


今回は、カードは持っていて少し知ってる人にだったので短時間で実践的にしましたが、初めてでも6時間くらいでひと通り学べちゃいます。


AngelicaForSoul では、

基礎編

6時間 18,000円 テキスト付き

実践リーディング編

3時間 9,000円

お問い合わせは

📩お問い合わせフォーム←こちらをクリック

ルノルマンリーディングセッションは
40分4,000円も(10分延長ごとに1,000円)

🔮ルノルマンカードは

36枚の小さなカードにはシンプルにハートとか花束などひとつのモチーフが描かれていて、わかりやすいカード。

タロットやオラクルカードのように目移りするようなことはなく、かわいいとっつきやすいカードです。
ルノルマンは、フランス革命、ナポレオン時代に活躍したマダム・ルノルマンという占い師の名前がついています。が、この人が作ったカードでもなければ、フランス発祥のカードでもなかったりします。元々はコーヒー占いをカードでするとコーヒーをいちいち入れなくても飲まなくてもいいからいつでもできるよねっていうことからコーヒーバックというカードができ、それが元と言われています。オーストラリア発祥です。
そして、ドイツで流行った人生ゲームのような「希望のゲーム」からルノルマンカードへと変貌してきたと言われています。

ホントに人生ゲームみたいに捉えるととっても簡単。はっきりしているので、初めての人でもすぐに使えるようになります。
占いしてみたいなと思っている人にはオススメ。
シンプルにサクッと答えが出ないかなーと思う人にも。

AngelicaForSoulでは、

遠方でもラインビデオやZoomなどでも承っています。海外在住の方も受講される方は多いです。

📩ご予約フォームメールは←をクリック

f:id:angelicaforsoul:20191123113556j:plain