私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

ゆきまる先生の手相講座in大阪終了!

半年に渡って学んできた手相講座終了。

アルカノンさん主催でゆきまる先生が東京から来阪されての講座でした。

それぞれが個性的な違った手相持ち4人で学べました。

最後の最後までみんな積極的に発言し、ガンガン質問攻めで聞かないと教えてもらえないことも知ることができました。

先生にも濃い〜クラスだったと言われましたが、楽しいメンバーに恵まれ毎回楽しみのあっという間の期間でした。

元々勉強していた西洋手相術だったので、すんなり入れたのもよかったかな?

何より、ゆきまる先生のポジティブで明るいエネルギーと論理的マインドが素敵でした。

実は、私、過去手相を一度見てもらったのですが、ボロクソに言われたのです。

あなたは何をしてもうまくいかない、必ず誰かに邪魔される人生だって。

何故そう言ったのかわかりますが、もちろん、真に受けませんでしたよ。人生はそんな簡単に諦めろで終わらせていいものだと思わないし、どんな人にも個性も資質もあり、幸せに生きる権利があると信じているから。

ゆきまる先生は、

手相はその人がどう生きたいのかによって人生を切り開いていけるもの。と常におっしゃっています。

それって本当に素晴らしくないですか?

運命通り決まっているなんて諦める必要もないって素敵なことだと思います。

私は個人セッションもしてもらいました。

変化の時だという今のタイミングで受けとったメッセージを心に秘めて、大切に過ごしたいと思えました。

今までも少し手相は見ていましたが、本格的にメニューの入れますよ。

手の平の宇宙を一緒に見ていきましょう🌈

かなり前向きになれますよ〜😊

f:id:angelicaforsoul:20191110233525j:plain