私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

わたしはわたしを認める

人生は色々で、人によって色々で、どうしてこんなわたしなのかな?とか、なんで生まれてきちゃったのかな?なんて思うこともたくさんあるけれど、それでも今日はあり、明日もくる。

どうせ生きるなら自分の最善を生きたいもの。

人と比べなくていい。

でもね、この自分を最大最善、そしてご機嫌に生かしてあげたらいい。いえ、それができること。

人を見る前に自分をちゃんとみてあげて、慈しんで受け入れ理解して生きてあげたいね。

わたししかわたしを生きてあげられないし、変えられないユニークな存在。

そう思って新しい目で自分を見てみて。

今、やっとそう言えるけど、もっと前に気づいたらよかったなって密かに思うんだよね。

子供の頃からなんで生きてるんだろって考えてた暗ーいお子様だったんです^ ^

だから、今こうなってるんだろうね😊 

f:id:angelicaforsoul:20190724104551j:plain

ただただポジティブシンキングもアホみたいだけも、シリアスだけでは面白くない。自分の本質をじっくりみてあげたら愛おしくなってくるかもね。