私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

オーラソーマでヒーリングメニューおすすめ

オーラソーマはボトルを選んでコンサルテーションを受けるだけではないんです。
その選んだボトル、イクイリブリアムボトルを身体に塗ることでバランスを取り戻す。ヒーリングをしていくことが大切な部分なのです。

そして、本日はオーラソーマのセッションで、
チャクラバランシングトリートメント、
クリスタルヒーリング
を受けていただきました。
土日だと遠方からもお越しいただけますね。

チャクラバランシングトリートメントは、オーラソーマのボトルの中でチャクラに対応するボトルを身体に塗り込んでいき、クリスタルを各チャクラに置いて、オーラの浄化のポマンダーなどオイルと香りも使い、ヒーリングしていきます。
身体のエネルギーバランスが整うリラックスできるトリートメントなので、ゆっくり整えたい方にはオススメ。

クリスタルヒーリングもクリスタルを選んで頂き、そのテーマについてお話しした後、横になってもらって、対応する箇所に置いてヒーリングします。こちらでも選んだオーラソーマのボトルに対応する香りのポマンダーなども使用して、ヒーリング効果を高めます。
こちらは、洋服も着たままでいいので、服を脱ぐのが抵抗ある方、生理中でも受けていただけます。深いリラックスも得られるヒーリングメニューで人気があります。

f:id:angelicaforsoul:20190224202838j:plain