私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

違うことを理解してみる

「〜が普通ですよね」
「〜することは許せない」
など、自分がしないことをされると理解できない、許せないと言っていませんか?
たしかにあなたならしないかもしれません。しかし、あなたとは違う人なのです。だれも同じではありません。いろんな違う人がいるからこの世は美しいハーモニーを奏でるのです。
好きになれ、とは言いません。ただ、違う価値観や信念を持つ人がいることを受け入れてみるだけ。
それだけで、きっと人生は平和になるでしょう。
人を裁く人は裁かれることになるもの、ですね。

Love,Geeta

f:id:angelicaforsoul:20180918235607j:plain