私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

魂のセラピー〜オーラソーマ

「本当の自分を思い出したい人へ」〜オーラソーマ

色と数という全ての人の共通言語はどこの国でも通じるもの。

オーラソーマは、「魂のセラピー」と言われています。
前世が終わった時に次の人生の学びを決めてくると言われています。使命目的のために必要なイベントも決めてくるようなのです。
そのためにこの日、この両親を選んで生まれるわけですが、受精の瞬間に忘れてしまうらしいのです。
私も間違えて生まれてきたと思っていたけれど、そうではないんですね。それに気づくのに30年間以上かかりました。

「本当の私を思い出す」ためにオーラソーマを学び始めました。
初めは、自分で選んだオーラソーマのボトルを塗ってみたことからスタート。
驚くほどの変化を起こすことを思いつき、そこから今に至ってます。(ものすごくはしょってますが💦)
選ぶだけ、塗るだけという簡単な魂のセラピーで、ありのままの自分を生きることができるっていいですよね。

色と数がその暗号にはなっていますが、それは学んでのお楽しみ。

🌈8/16〜オーラソーマレベル1コース開催予定
募集中です

f:id:angelicaforsoul:20180725235045j:plain