私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

オーラソーマと瞑想〜ヒーリングに

地震、大雨と動揺続きの方も多いことと思います。

大雨復興中の皆様も本当に心身ともに疲れていることと思います。本当に一日も早くゆっくり安心して眠れる日が来ることをお祈りしています。

私も地震の影響で動揺することも多く、サロンは割れたボトルも片付けて、通常通りにしていますが、今日もまた割れたガラスのかけらが出てきて、びっくり。
自宅の本はまだまだ片付いていないままですが、なんとなく身体が動かずで、腐るものではないしと積み上げています。

地震直後は、オレンジ/オレンジのエーテルレスキューとクリアー/ピンクのラブレスキューでショックをケア。

今は、オリーブグリーン/オリーブグリーンのグレーテルとクリアー/ゴールドの新しい時代の叡智を使用。
そして、時間を見つけては、ハート瞑想で静けさを取り戻しています。

こんなときにオーラソーマと瞑想を学んでいてよかったと言える。
私はとても弱い人間なので、立ち止まってしまうのです。特に身体が。身体が立ち止まるときは、ハートが弱いとき。
特に自然の影響を受けやすいので、ケアが必要なんですね。

やるべき目の前のことをやってるように見えて、(実際してますが)実は作業することが瞑想の一貫でもあったりします。余計なことを考えなくていいですからね。
身体を動かすのが好きなら、それも瞑想になりますが、こんなときには、オーラソーマのセラピーボトル(自分で選んだもののこと)は本当に役立ってます。
一度、試してみてくださいね。

f:id:angelicaforsoul:20180721222309j:plain