私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

山羊座満月の夜に

山羊座満月は…という話は新月スタア☆の朝食会やライン@でお伝えしてたり、ネットのあちこちで見かけるので今日は実際の星空について。

夕方に金星、宵の空に木星、一晩見える土星、夜更けから火星が見えます。


31日には火星が地球に大接近なので楽しみ。

土星見たいから天体望遠鏡欲しいなーと思う今日この頃。


小学生の頃にプラネタリウムで見た、夏の大三角形も見えるはずですよね。

晴れたらたまには夜空を見上げて静かに過ごすのもいいですよね✨


あ、山羊座は皮膚骨格などに関連するので、のんびり星空観察しつつ乾燥予防の保湿パックなんかもいいかもしれませんね💖


{C9381C09-D33D-4B79-AB85-176253E50CDB}