私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

大阪は暑い昨日からグッと気温が下がりました。マスクをしている方もいらっしゃいます。ご自愛くださいね。という私も扁桃腺腫れです💦
{10240BD0-DCB8-46FF-9B29-018EFF6BD660}

★今日のオーラソーマ

B80アルテミス

レッド/ピンク

メイン テーマ: 手放しのエネルギー、愛がさらに無条件の愛になる。愛の力に目覚める可能性。
アファメーション: この瞬間に私は自由になります。

80/8

他の誰かに頼り切らなくてもあなたがあなたを見守ることができる。

おすすめポマンダー:ピンク

おすすめクイントエッセンス:レディナダ

おすすめクリスタル:ローズクォーツ


❤️New Topics

ライン@を始めました。毎週のスペシャルメッセージやお得クーポン、活動予定などをお送りします。 

是非、お友達追加してくださいね。

AngelicaForSoulギータのライン@


New Event

・8/2 19:00〜21:00伊泉龍一先生「メンタリズムの起源」スピリチュアリズム講座

・11/23〜25 伊泉龍一先生と行く金沢開運ツアー

お問い合わせAngelicaForSoulまで

 info_angelica@yahoo.co.jp

 

AngelicaForSoul ホームペー