私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

☆今日のオーラソーマ&数秘メッセージ

サロン復旧しました。手伝うよーと言ってくれたみなさま、本当にありがとうございます😊
建物自体は全くなので安心しました。 
出歩くのが心配な方は、お電話やメール、スカイプなどでも承っております。
引き続き、
通学、通勤のみなさま、おうちの方もみなさま無事でありますように。

f:id:angelicaforsoul:20180620053448j:plain


★今日のオーラソーマ

B77 カップ

クリアー/マゼンタ

メイン テーマ: 多くのことが光の奉仕の背景の中でひとつになる。私たちが受け取るためにもっとオープンになるほど、上からもっと与えられる。
アファメーション: 私の前にあるものが、以前よりずっと明晰さをもって見ることができるように、私は幻想を手放します。

77/14/5

あなたの心身さえ存在して、健やかなら、また自由に始められる

おすすめポマンダー:マゼンタ

おすすめクイントエッセンス:パラスアテナ

おすすめクリスタル:インカローズ


❤️New Topics

ライン@を始めました。毎週のスペシャルメッセージやお得クーポン、活動予定などをお送りします。 

是非、お友達追加してくださいね。

AngelicaForSoulギータのライン@


New Event

・8/2 19:00〜21:00伊泉龍一先生「メンタリズムの起源」スピリチュアリズム講座

・11/23〜25 伊泉龍一先生と行く金沢開運ツアー

お問い合わせAngelicaForSoulまで

 info_angelica@yahoo.co.jp

 

AngelicaForSoul ホームペー