私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

カイのクリーン言語セミナーへ

3年ぶりにクリーン言語創始者のカイに会うことができました。

その前にクリーン言語の基礎セミナーを日本のオーガナイザー泉けいこさんから受講。

基礎と言いつつアドバンスにがっつり惜しみないセミナーで大満足!


そして、カイと再会😊

なんと今回は、クリーン・スペースのデモセッションを受けられるというラッキーさ。(じゃんけんに勝ち残っただけ!)

本当に負荷のないセッション、個々の素晴らしい資質を発見し活性化させながら、望む方向へと向かうパワフルなクリーン言語を体験してきました。

こうしなさい、これがいいなど指示しないし、悩みも聞かれない、何にも聞かれないのにクリーンな、不思議な質問だけ。しかも話したすべてを取り上げてくれるのでストレスもないんです。

私もこれからも進むはず😁


何より愛を感じられるカイは魅力的💖

{CF7A9FA2-9EDC-4F56-9BFF-E88AA4EF1A6C}