私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

武藤悦子先生セミナーありがとうございました

2年ぶりの武藤悦子先生セミナー&個人セッションありがとうございました。
アットホームな雰囲気の中、ちょっとサロンではぎゅうぎゅうだったかもしれないですが、楽しい時間を過ごしていただけたようです。
今回は気軽な体験セミナーを3つ。

体験したい、好きな色を選んで瞑想体験。
気持ちいい、リラックスした時間でした。
瞑想、メディテーションは、メディカル、投薬、医療の元の言葉。
瞑想は単にリラックスするだけでなく、健やかになれるもの。
今回は、小学生、中学生も参加。だれでも瞑想ってできるものなんですよね。

・カラールネーション
月星座流行りですが、ルネーションは、月の形。新月生まれ、三日月生まれなど月齢によってその人の性質があるのです。これもうんうんとみなさま納得。どの形だからいい悪いとかはなく、それぞれの個性なんですよね。
気になる方は、占星術のセッションの時にお聞きくださいね。

・アニマルスピリット
ネイティブ・アメリカンの生き方からの教えをお聞きしました。すべての存在、人も動物も植物もすべての存在を同等に扱い、尊重し、競争でなく、協力するなど素晴らしい教えがあるんですよね。
アニマルスピリットは、それぞれの誕生日に対応する動物があるそうです。
私は、クーガー、ピューマなんですって。

今回は、様々な視点から自分を知ることをテーマにお送りしました。
参加者の方もすぐに感想をくださったのですが、気づきもあり、楽しんでいただけたようです。
ありがとうございました。

{373CA4AE-FDC6-4C14-A427-874A95CC3EE1}


{9FF0D227-9950-4ECD-BE93-03859AD13016}