私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

天王星セミナーとオーラソーマゴールデンスレッド

セミナーとコンサルテーションは別々にしていたのですが、一緒にする機会がありました。

天王星が7年牡羊座にいて5/16から牡牛座へ移行したところですが、天王星を知り、今後の7年でより人生を改革していくのかという天王星セミナーを個別にご予約いただき、オーラソーマのゴールデンスレッドコンサルもご要望だったので一緒に行いました。長時間になったのですが午後いっぱいかけてじっくりと自分に向き合う時間を取っていただきました。
自分自身を受け入れ、認めて、前に進むことの大切さ。誰ともかえられない唯一の自分を抱きしめてあげられると素敵ですね。
そして、魂の声に従うことが自分にとっていいことであるはず。
これからが楽しみですね。
ゴールデンスレッドは選んだボトルをカバラの生命の木に対応させていき、自分に意識をもたらし、今の自分の魂の旅をボトルを通してみていくことができます。
どの方のを見ても美しい魂の旅を表すボトルがたくさん並びうっとりします。
今回は、天王星セミナーと同時にだったので、今のテーマがはっきり浮かび上がったようでした。こんな風にじっくりもいいですね。

天王星は7年かけて牡牛座を移動するので、いつでもセミナーは受けていただけます。ご相談くださいね。

🌈ゴールデンスレッドはこんな風にたくさんのボトルが並びます。(以前の講座での写真です)

{6C2F7F93-7771-4ED8-A2BC-681839B36D4B}