私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

GW最終日はハートチャクライベント

ゴールデンウィーク最終日は、ハートチャクライベント開催。
明日からの日常ですぐに役立つハートチャクラのセルフケアができるように体験的なチャクライベント。アクティブ瞑想でエネルギーを動かし、ハート瞑想も取り入れたもの。日常でのシーンを使ってのハートチャクラで愛を与え受け取る練習を。
最後のハートチャクラバランシングでヒーリング完成。
ざわざわ感がなくなり、落ち着きやくつろぎが得られたようです。体調不良も整ったようですよ。
知識でなく体験からのハートチャクライベント。簡単なのに明日からも実践できるっていいですよね。私も毎朝ハート瞑想を続けています。

ananに私のサトルボディヒーリング、ハート瞑想、チャクライベントティーチャーの先生、アルヴィナが取材を受けています。
瞑想、チャクラは、もう一般的でみんなに必要なものって知ってるんですね。
個人セッションでもハート瞑想は取り入れてます。ぜひ受けてみてくださいね。
{EFE67F3A-D79C-473E-9A10-694FC22669A3}