私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

ゴールデンウィークはオーラソーマ体験会開催でした

久々にサロンで時間が取れるということで、オーラソーマ体験会を開催しました。

{5FC1CAE8-3908-4985-B66E-1A750F704703}

今回は、2回の開催となりました。
オーラソーマの名前や誕生について、
オーラソーマのボトルを使うことで得られる恩恵、
ボトルを選んでみること、
選んだボトルメッセージ、
選んだボトルを使ってみる、
オーラを浄化、保護するポマンダーを使ってみる、
などなど体験してもらう2時間。

実際に選んだり、使ったりの体験で楽しんでもらえたかな?
話しているうちにやっぱりオーラソーマいいなって思っていました{emoji:char3/006.png.ラブ}

初めてボトルを見て、選んでみることからで新鮮に思ってもらえたなら幸いです。
ご参加のみなさまありがとうございました。
また、ボトル見に来てくださいね。
{0846CB93-C5C5-4D40-BC53-0F9F453DB42F}