私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

星の囁き〜蠍座満月

4/30 9:59に蠍座満月を迎えます🌕

今回の満月は、4ハウスで蠍座の10度で起こります。
4ハウスは家庭の部屋。この10度5蠍座は、蠍座の深いところに入っていく性質、深い感情が極まっている満月状態になります。
自分の信念を貫くことが大切です。超えられない壁はないと言い聞かせてみましょう。
超えたいことを書き出してもいいですね。

また、同じ目標や夢を持つ仲間と過ごすのもいいですね。絆を強く結びましょう。

オーラソーマのボトルはB78 バイオレット/ディープマゼンタのクラウンレスキュー、移行のボトル。
全ての源ではわたし達は繋がっています。
疑い深い蠍座ではありますが、それは見えないものを感じるからかもしれませんね。そうやって内側に入っていくことで、真実を明らかにしていけるのかもしれません。
夜には1人瞑想もおススメです。
{68E9FA12-90BE-490E-9577-DDAD1EB7BFD9}