私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

4/13オーラソーマ勉強会お誘い

Beyond colorとしてオーラソーマの新しい時代が始まっています。

オーラソーマに惹かれている人、
「本当の私を思い出したい人」は、誰でも気軽にお越しください。

日時:4/13金曜日19:00〜21:00
参加費:¥4000
場所:大阪市北区AngelicaForSoul
問い合わせ先: info_angelica@yahoo.co.jp

オーラソーマのブルーの球体の瞑想からスタート
オーラソーマのカラーケアシステムについて
ーbeyond colorというのはどういう意味か?を通じてオーラソーマのカラーケアシステムはどういうものかを探求します。
この探求によって、選ぶだけ、見てるだけ、他のものを代用にしていいということへ行かなくなります。
・イクイリブリアムボトルをなぜ選ぶのか?
・どのように選ぶのか?
・なぜ選んだものを使うのか?
オーラソーマのもたらすものは何か?
ーあなたにとってのオーラソーマは?
・ソウルボトルを選んでみる
ーあなたはどのようにオーラソーマと付き合うのか?
・お仕事にされている方、したい方は自分の方向性を見直しましょう
・それ以外の方は日常での取り入れ方のヒントを
ーシェアなど
時間によって変更があります。

f:id:angelicaforsoul:20180412092804j:image