私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

オーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコースご感想

急遽、少人数で開催することとなったオーラソーマのエッセンシャルズプレゼンターコース。


オーラソーマのエッセンスをキュッと集約した感覚を使ってオーラソーマのカラーケアシステムを体験する3日間の入門的な誰でも参加できるコース。

オーラソーマのイクイリブリアムボトルを選んで色を見たり、ポマンダー、クイントエッセンス、アークエンジェロイエッセンスで香りからの色のエネルギーを感じたり、音楽から色を体験したりと体験型の楽しいコース。
オーラソーマは「無理強いしない、魂のセラピー」であり、「自分を思い出し、統合すること」を自分が選んだものを使うことで行います。
ということは、知識や情報は関係ないんですね。

とっても簡単でシンプル。
選んだものを使う。

実際に体験を通してみることは、楽しいことです。
いろんな体験や感覚をシェアしていく3日間でしたが、オーラソーマって楽しいねーということは何度も聞いた言葉。

最終のシェアでは、
「感無量」
とのこと。

私もこのオーラソーマの最初のエッセンスを体験し、オーラソーマを紹介するコースは、自分が初めてオーラソーマに出会った時のこの、初めてボトルを使った体験を思い出し、フレッシュな気持ちになれるステキなコースだと改めて、感無量、でした。

次回は、
4/28〜30 10:00-18:00
大阪市北区AngelicaForSoul にて
他日程も調整可能です。ご相談くださいね。
お問い合わせ先
info_angelica@yahoo.co.jp

f:id:angelicaforsoul:20180406133046j:plain