私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

★星のささやき〜蟹座満月に

2日蟹座満月です。

蟹座満月で4ハウス。家庭、ホーム、故郷を意味するところで月は満ちます。
なんと、今年、地球から1番大きく見える満月だそうです。水星も綺麗に見えるはずなので空を注目ですね!
今年のお正月は、家で過ごすのがいいかもしれませんね。
まだまだ社会的な構造や経済は揺れそうですが、協力、友愛を大切にしていきたいものですね。
本物、誠実さがサポートとなるでしょう。

オーラソーマの蟹座に当たるボトルは、B13クリアー/グリーンの「新しい時代の変化」
グリーンはハート。蟹座、月もハート、感情に関連しています。
どこにいても我が家にいるようにリラックスできますように。
心地よいお正月をお過ごしくださいね。
ハートと共に。

f:id:angelicaforsoul:20180101174258j:plainf:id:angelicaforsoul:20180101174316j:plain