私探しをしない自分らしく生きるために〜大阪梅田Angelicaギータのブログ

スピリチュアルスクールAngelica~For Soul~ギータのつぶやき

オーラソーマ〜チャクラトリートメント

オーラソーマのイクイリブリアムボトルでのチャクラトリートメントは、その人にとってエネルギーバランスを取り戻し、日常の障害を取り除くことができます。

チャクラシリーズの7本のボトルとオーラの浄化保護のポマンダー、本質を呼び覚ますクイントエッセンス、クリスタルも使用します。
これが他のカラーセラピーとは違う点。
これを選んだからこういう気持ちやこんな状態、才能や可能性はこれです、というだけでなく、そこからそれを最善に使うことができるよう滞りはスムーズに、よりよい方向へと向かわせることができるのです。実際に日常が変わるのが素敵ですね。
自分で選んだものを使うのがいつものケア。
全身のエネルギーを調整するのも大切ですね。
自分では届かないところをケアしてあげたらもっといいですね。
年末のクリスマスキャンペーンとして、今年いっぱいのご予約で、チャクラトリート90分10.000円→7,000円
ご予約はこちら
info_angelica@yahoo.co.jp
まで。

f:id:angelicaforsoul:20171123005002j:plain